2011年05月26日

チャラ男と言われても言いので(:_;)

おはようございます(^0^)/

今朝ネットを見たら、

平成のチャラ男、オリラジ藤森が早稲田の学生に恋愛講義を実施!女性とのデートは数知れずと豪語(5/25 シネマトゥディより)

という記事が掲載されていました。詳しくは上記部分をクリックということで、
記事には書いてある事の他に、意識していることの一つは、やはり

「褒める!」

ことだそうです。
彼の場合は、その着眼点が女性に視点がかなりいっているのも事実のようです。
確かに余程歯が浮くことを言われれば別として、
基本的には、人から褒められると案外、嬉しいものです。
そういえば最近、人を褒めていますか?
特に身近な人には?
逆に自分はホメ上手だと思いますか?

というセリフを私が吐いても、ピントズレまくりな奴がこれ以上言っても説得力ゼロなので、退散(+。+)

只、最近は素敵なヒトにもてたい∞と思って、格安なワインバー(普通に行けば1千円〜2千円位あればイケマス)に行ったりしてまして…東京23区内、案外数あります。
既に行ったトコでも、新宿、渋谷、目黒、原宿、東京・八重洲、京橋、浅草橋…で今日の予定は人形町(v^-゚)
で、効果のほど?!

あればタイトルのようなことは言いません!(笑)

posted by HARUHIKO at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

