2009年04月18日

お引越し&復活!

seesaaの皆様、始めまして。
そして、かつてdoblogでお世話になった皆様、お久しぶりです。

更に〜!(ジャパネットたかだの社長風に言ってみよう)ドコモ提供
偶然、見かけてしまった人もこれからよろしくお願いします。

操作がまだ慣れてなくて、ガタガタアンバランスですが、

「消息不明!」

というヤジに負けずに、無理やりですが、復活します。
これまで以上にパワーアップしてやっていきますので、よろしくお願いします。

あ、更新頻度はそんなに多くないかもしれないから、大目に見てね。

今日のお目覚ざの曲は、茅原実里さんの「雨上がりの花よ咲け」です。

サビはこんな感じです…

光になりたい
悲しみを照らす一条の
夜明け前に 消えてしまうけど
目覚めの瞳に
雨上がりの花を咲け
遠い虹の色を宿す new day‥

痛みを抱えても…
きっと晴れる朝が来るはずです。今日の東京地方のようにね。

ちなみにみなさんは、どんな曲に元気を与えて貰ってますか?
気合をつける時とか、いろいろコメントに書いて貰えると嬉しいです。
posted by HARUHIKO at 09:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引越し&復活おめでとうございます♪
また、HARUHIOさんの記事を読めると思うととても嬉しいです(^^)

私は書きものをするときに
高杉さとみさんの「旅人」とかを聞いているとテンションが上がりますね。
Posted by 桜月 at 2009年04月18日 17:25
お久しぶりです(^O^)/

パソコンが壊れて、ドブロガーの皆様を探すのも中々進みません

また、遊びに来ます
Posted by ☆秋月☆ at 2009年04月19日 08:09
こんにちわ。

ドブで“みんなキライっ!”ってタイトルで書いてました、
まみんと申します。(覚えてらっしゃいますか?)

こちらで復活されたのですね。
よろしくお願いします。

ちょっと凹んで、やるぞーって時には
大江千里さんのエールを送ろうの一節を歌ったりします。

歌詞は
ここぞという何処かで 決められない弱さに
しゃがんでいる そんな君に フレーフレー
エールを送ろう・・

普段は嵐の歌を聴いて元気注入かな。
Posted by まみん at 2009年04月20日 15:48
引っ越しました。時々覗きにきますね。
Posted by maji: 島謙作 at 2009年04月26日 13:53
>桜月さん

まだ著述まだ手が回ってないけど、これからもよろしくお願いします。

高杉さとみさん?

う〜ん、勉強不足なので教えて下さ〜い。

>秋月さん

メッセージありがとう。
こっそりでも、メールアドレスを頂けると助かります。(携帯でも可かな?)
懲りずに来てね。
Posted by HARUHIKO at 2009年04月29日 05:42
>まみんさん

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

大江千里さんですか、私も好きですね。
もし彼の曲なら、「REAL」とかを選曲するかな?
他にも「十人十色」とかも好きです♪

>島謙作さん

サイトは難民キャンプで確認しますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by HARUHIKO at 2009年04月29日 05:45
メアドはドブには貼ってあるんですけど
移転先はメアド公開は無かったですね
携帯はさすがにココでは公開できないので
メールを頂いた時にお教えしますね
Posted by ☆秋月☆ at 2009年05月04日 00:46
ご訪問ありがとうございました^^
早速遊びに来ました♪
お引越しで住む街は違ってしまいましたが
これからもよろしくお願い致します♪
Posted by cherry☆mom at 2009年05月18日 21:47
此処へ引っ越したのね。
「お気に入り」に入れといたので、又来まぁす♪
Posted by さるよめ at 2009年05月23日 11:04
一度コメントしたんだけど消えちゃったみたい。。。

此処へ引っ越したのね!
「お気に入り」に入れといたので、時々覗きますね♪
Posted by さるよめ at 2009年05月23日 11:28
お引越しお疲れ様です♪
ドブのほうになかなかお引越し先が乗っていなかったので、どうなされたのかと思っておりました。・・・あまり引越し先がなかったので、HARUHIKOさんの大好きな甘〜いものの画像でも送ろうかと思っちゃいました(笑)

リンク、貼らせてくださいね。
また覗きにきますのでよろしくです。
Posted by 泉 りん。 at 2009年05月23日 22:48
お久しぶりです〜!
うちに訪ねてきてくださってありがとうございました♪
早速リンク張らせて戴きました、これからまたどうぞよろしくお願いしますね(^-^*
Posted by asumi1727 at 2009年05月24日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

