2009年05月30日

やっと最低限のバックアップ

今日をもって、かつてお世話になっていたDoblogが閉鎖されるということで、最低限のバックアップ作業を終わらせた。

と、言っても、以前に書いていた詩や短歌の文芸作品ばかりですけども。
それと移転先のデータ、勿論、全部の消息を追うことは不可能だったけど、それでも、ある程度の移転先は掴めたかなとは思う。
失ったものも少なくない、、これを機会に閉鎖したBLOGや縁、これまで他愛もない記事にくれたコメント、意見、感想、支えられたものを失う痛さを感じます。

これで切れる縁、また新たな縁、続く縁、いろいろあるとは思いますが、これからも続くようにいていきたいです。

まだ困難ってあるかもしれないから。

土曜の朝、4月から9時から「地球NOTE」が聴けるようになりました。
朝聴いても、夜聴いても、きっと体感しないと伝えきれない、思いや感動がある…そんなBLOGにしたいな。
posted by HARUHIKO at 09:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
終わったということを実感すると、やはり寂しいものですね。
これで切れてしまった縁、まだ繋がっている縁。そして、新しい縁もきっとあるはず!

また頑張っていきましょう♪
Posted by 桜月 at 2009年06月01日 09:11
>桜月さん

そうですね。
終わりはまた始まりであるですよね。
Posted by HARUHIKO at 2009年06月02日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

