2010年10月19日

リハビリ兼ねてワォーキングに行こう

更新が滞っているので、最近、何がなんやらなのだが、
契約社員の契約が先月末で切れてしまったので、現在、失業中!(><)

体重も一時は85キロまで落ちていたのが、運動不足とストレスのヤケ食いで、96キロまで増える。
現在は93キロまで戻したけどもm(__)m、とにかく端から見るよりは雇用情勢は厳しい、特にアラフォーな自分のような輩には特に。
少なくてもニュースで語られるような雇用情勢ほど甘い訳がない…少なくても都内では。

ま、これ以上落ち込んでも、ラードギッシュな身体になっても、どうしようもないので、
今日の夜、知人からの誘いで、皇居ウォーキングたるものに行ってこようと思う。

男女で10〜15人位、およそ5キロ弱を1時間ちょっと…、ヤケ酒よりは健全かな。

閉塞気味の精神とメタボな脂肪よ、吹き飛べ!!
posted by HARUHIKO at 07:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HARUHIKOさん、こんばんわ。

色々と大変そうですが、無理されませんように。
心と身体が元気なら大丈夫です。

皇居ウォーキングはいかがでしたか?
皇居の周りは緑が多いから晴れた日の散歩は気持ちいいですよね♪

Posted by 桜月 at 2010年10月22日 00:06
桜月さん、コメントありがとうございます。

これからの時期は夜が寒くなるので、長袖を羽織ってになりそうです。

ジョギングをしているそうですが、もしかしたら、お互い見かけたこともあったかも?!
Posted by HARUHIKO at 2010年11月09日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

