2010年07月11日

今は我慢の時なり…

今朝、早く起きてしまったのでTVで全米女子ゴルフを見る。
日本人選手の活躍を期待…、と思ったら、

全員、総崩れしている(>_<)

今回のコースは、特に難コースらしく、気持ちの糸が切れたら、我慢だと分かっていても、崩れてしまうという恐ろしさを痛感する。

今の自分心身状態(特に精神的に)、そして状況、どれをとってもお世辞にもいいとはいえない状況だ。
只、乗り越えれば糧には出来るだろうし、力にはなる。

とにかく、今は薬を飲んででも、しっかり治す!
まだ、身体は動かすのは可能だし!
posted by HARUHIKO at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

晴れなのに偏頭痛

タイトルの通り、体調はまだ万全じゃないけど、
休止状態だと、変なコメントばかり書かれるので、復帰。

FPの仕事、他にもいろいろドタバタしてましたが、そんな近況も含めて、これからじっくり書いていこうと思います。
特に確定申告ネタは意外とコアな経験もしましたし。(笑)

行ったお店とか、食べ物とかも、ぼっちぼちと。

では、ひとまず!
posted by HARUHIKO at 10:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

松屋の鳥飯

皆様、ご無沙汰してます。

無事、生きています。
先日、松屋で新発売になった「鶏飯なるものを食してきました。
う〜ん…某社の○○の素をご飯に入れたという感じでしたが。
かやくご飯にみたいに、炊き込む感じならもっといいのになぁ。

あ、画像は後ほどアップします。
posted by HARUHIKO at 07:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

